今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
桜、さくら、サクラ。

ありきたりなタイトルでごめんなさい。

春ですね。

桜があちこち咲いてました。






寺山の上の奥の方。
最近、お気に入りの場所。
寺山のさくら。


近くでみるととってもキレイ♪
寺山のさくら。 アップで。



そして、なおのホームグラウンド!
総合運動公園のとこの中郷上池。
中郷上池のさくら

思わず、「きれい・・・(≧▽≦)」と、つぶやいてしまうほど!
さくらのトンネルです♪
桜並木ってこれですよね。


ちなみに、こちらは先週の様子。
中郷上池のさくら。 前の週に撮った。

1週間でこんなに変化するんですねー。
えぇ、どこもかしこも一人でみてきたよ♪
こんななおにも変化はあるのかなー。はるー。w。



薩摩川内はいっきに春ですね♪
でも、今週は寒のもどりでまた寒くなるよって
NHKのお天気おねえさんが言ってたから気をつけましょ♪

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
