今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Wazett style。

あのたこ焼きやさん2回も行ったっていう

カフェに友達を連れて行ってきました♪

実は、なおも2回目。w。


Wazett style (ワゼット スタイル)。

自然に囲まれて落ち着く空間。

ここで紹介されている写真が
ステキなので見てみてください!!
シンケンスタイルさんのペーじ



前回行ったときは、
飲み物だけの日ということだったので、
今回はケーキをめあてに行きました♪
ワゼットスタイル ぽんかんケーキ

写真は、ぽんかんのレアチーズです。

飲み物はショコラッテ。
おいしいココアでした♪


あいにくの天気にもかかわらず、お店はお客様でいっぱいでした。
ちょっとドライブ♪という時に行きたいお店です。


最近、食べ物ばかり紹介しすぎですか?

あはは。


この連休は、同級生の友達をさそって、いろんな話をしました。

まぁ、内容はふつーの話です。

ふつーだけど、おもしろい。

なるほどそんなこと考えるんだ!とか、
へえー同世代はそういう感じなのねーとか。


やっぱり、会って話すって大事。

デスクワークばかりじゃ、ほんとに人と話できないし、
一人で過ごす休日も充実してて好きなんだけど、
こういう時間、作らなきゃと思った。


会って話すっていうのには、
その人のいろんな事を吸収できるってのもある。

問題なのは、
なおの質問力が落ちてるのを実感したこと。


会話を良好に続けるための質問とか、
相手が話したいことをもっと聞くための質問とか、
とか、とか、とか、とか、、、
いろんな質問があるはずなんだけど。


あー、くやしい。

だから、会って話すを大切にしたい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
