今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぽにー。

昨日は、久しぶりにポニーに会った。

やっぱ、大学生、いいなぁと思った。

ポニーは相変わらずで、相変わらずで、相変わらずで、
でも、やっぱ、成長してるなってとこもたくさんあって。
うらやましいぜ、ポニー♪



なおは、、、

ポニーをおうちまで送った後に
わけもなく、ちょっとへこんだりしたのだけど。

なおもやっぱり相変わらずなのかもしれないけど、
今の自分もポニーに負けないくらい、
可能性とチャンスをもらってる環境にある感じがしてて、
今でもじゅうぶん恵まれてて、Happyなんだけど、
もっともっと広い高い深い大きなとこが見てみたい。

若いうちはよくばりで行こうと思ってる♪

それってどうなのかな。w。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちゃんと成長してるんだよ。
お久しぶりです。本のセンセです

へこむこたあないんだよ。

十分、成長してる。

○こ阪大学専任教授である本のセンセが
保証するのだから 間違いない!

自信もって欲張るのが正しい。

◎。
2009/03/27(金) 21:22:36 | URL | 本のセンセ #-[ 編集]
本のセンセへ。
お久しぶりです!

ありがとうございます(^^。
本のセンセに、
こんなふうに言っていただけるのは、とっても嬉しいです。


センセは『専任』の教授だったのですかっ!
たこ焼き学を学ぶ所なのに教授陣はいつも豪華ですね(笑。





また次の宿題もお願いします♪
2009/03/29(日) 01:00:32 | URL | なお #hyrIbYYQ[ 編集]
次の宿題
こんばんわ、本のセンセです。

次の宿題を「学長」の元に預かって
もらっているので、気が向いたら
取りに行くといい。

ではでは。

本のセンセ

2009/03/30(月) 21:42:05 | URL | 本のセンセ #-[ 編集]
本のセンセへ。
宿題、もらってきました♪

ありがとうございます。

1冊は読みましたよ~
また感想書きますね(^^。
2009/04/13(月) 13:02:51 | URL | なお #hyrIbYYQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
