今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あついよぉ。

白いワイシャツが似合う

かっこいい女になりたいです。

ということで、

残暑見舞い申し上げます。



あついですねぇ。



*--*--*--*--*--*

神村は負けたんですね・・・
今年は応援するヒマもなかったなぁ野球ボール



*--*--*--*--*--*
お盆とはいえ、
休みなしになりそうです・・・(泣。



*--*--*--*--*--*
そうそう、
FC2さんのアクセス解析が
なかなか解析してくれないのですが、
なんででしょうな。



*--*--*--*--*--*
あっ、
ブログデザイン、変えてみました♪
PC版は金魚さん。
モバイル版は

CSSっていうので
デザインを指定する。

つまり
ブログのデザイン変更するって
そういうコトね。

って、気づいて、感動したら
変えたくなったので。


*--*--*--*--*--*
お盆だから、
はなつまん団子を食べました。

みんな、
わかるのかなぁ。

お盆にお団子をお供えするんですが、
楕円形にして、
真ん中を「びっ!」
ってつまむんです。

出来上がりが
「鼻」みたいでしょ?
鼻をつまんだみたいな団子です。



*--*--*--*--*--*
えっと、
とりとめのない話に
お付き合いいただき
ありがとうございました。
こんな日記を書くのが結構スキだったりしますsc06
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
