今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
川内駅前。
実は、今度お祭りのステージでます。
3人組のユニットですよ。
ギター弾きででますよ。
初めてですょ。



昨日はギターの練習してきたぉ。

中郷池で知り合った
一緒に練習している3人で行ってきました。

なんと、川内駅前デビュー。
まさかのストリートライヴなり。
いや、いつもの練習場所の中郷池もストリートですけれど。


緊張して汗だくになりながら、
弾いて歌ってきたもんね。


先客のミュージシャンもいて、
オリジナル曲を弾いてました。
ファンのお客さんもいて、
泣きながら聞いてたょ。


おまわりさんが来て、ちょびっとドキドキしながらお話したょ。



声が出るよぅに練習せねばー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
