今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぼんたんパイ万十。
20090805232421


種子島のせんぱいからいただいた
『ぼんたんパイ万十』を食す。

南日本新聞の記事がありました。
阿久根の新菓子いかが


しっとりのパイ生地でボンタンのあんこ。
甘すぎなぃし、ボンタンの香りがほんのり。
真ん中には果肉も入ってておいしかったです。


ボンタンのお菓子はほどよい甘さが好き。
阿久根市は特産品開発、頑張ってますね!!!




入院していたマイPC。
タンジェリンオレンジ君が帰ってきました。

これでPCからブログの更新ができます。

でも、アウトプットには、モバイルの方が向いているのかな、
と、思ったりした数週間の携帯電話生活でした。

なにげにブログも更新してたし。
身近な言葉を使ってしまうから、気軽だしね。


今回の入院。

ディスプレイのパネルと
CDドライブと
マザーボードの交換。

”ほとんど新品”と某社のしゃちょーにいわれました。

なにはともあれ、
半角/全角キーを押すと、
ひらがなと半角英数文字が
切り替わるようになっていたので、
めっちゃ快適ですよ。

(どんな設定してもできなかったから、
Altキー+半角/全角キーでしてた。)


修理報告書の最後に
『キーボードヘゼルのファームウェアアップデートを実施しました。』

って書いてあったけど、それのおかげですか?

キーボードとアップデートって単語しかわからないよ。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
