今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
先輩の花嫁姿。
今日は、

ステキな日だった。



初めて私宛に届いた結婚式の招待状。
今日は、その披露宴に行ってきました。







高校の時の先輩の結婚式。

きれいなきれいな花嫁さん。

幸せい~っぱいの新婚さん。

DSC00424.jpg

パン屋さんだった先輩は、
ウェディングケーキも手作り。
ほかにも2つのケーキも作ってた!

20090913224513.jpg
座席のカードもクッキー!
帰る際にもらったお菓子も手作り!

すごすぎるよー♪



ご両親へのお手紙を読むところ。
いつも笑顔の先輩が、
泣くのをこらえながら読んでいた。
ようやく言えたコトバは、
「お父さん、、、、、大好き」でした。



久しぶりに恩師にも会えたし、
偶然、同級生が新郎側の会社関係で出席してたし、
いつもの友達、久しぶりに話した先輩たち。

そして、先輩の晴れ姿。

楽しい時間でした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
なおちゃんの先輩、ご結婚おめでとうございます☆
もしかして、僕と同い年の人だったりして。
母校の近くのパン屋さんで働いてる人??

僕も11月に、初めて自分宛の招待状が来た披露パーティに参加予定。
なおちゃんのもちゃんと招待してね!!
2009/09/20(日) 07:17:47 | URL | 次郎 #V.qyppjg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
