今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
薄まってきたキモチ。
秋の花。


薄まってきたキモチ。
それって、
いいことなのか、
よくないことなのか、
判断がつかないよ。





新聞にのるくらい大きな事故があったそうです。



突然の知らせはもう何度も経験したのに

慣れることはなくって。

涙が止まらない止まらない止まらない。

切り替えなきゃいけないのもわかってて、

切り替えていいのかもまよってて。

でも、いつか普通の日々が戻ってくるのは

頭のどこかで覚えてしまってる。


やっと、かさぶたになった気がする。

忘れちゃいけないと思いつつ
忘れないようにと願っていて。
時間と一緒にながれてけって思いつつ
時間が過ぎるのにとまどってる。


薄まってきたキモチ。
それって、
いいことなのか、
よくないことなのか、
判断がつかないよ。

だから、
今、書いておきたいと思った。
書いておくだけ、書いとこって。


ただ、彼女の笑顔を思い出すたびに
あんまりにも若すぎるだろって思うんだ。

あの笑顔を思い出すたびに
いろんなキモチがぐしゃぐしゃに混ざってくる。
時間がたつと他のたくさんのものが混ざってきた。

ステキな笑顔なんだよ。
忘れたくないんだよ。
でも、きついんだよ。


でも大丈夫。
知ってるから。ちゃんと。

ただ、
大人になるのは簡単だから
大人のように片付けるのが
嫌だなって思ってるだけだから。




大丈夫。
書き留めたかっただけ。
今は納得できる文章になんかできないけど、
ここなら他に埋もれたりしないから。
許してね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
