今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
移動時間。
9月になって秋の空。
だいぶ、すずしいなぁ♪

昨日は、
歯医者さんに送ってもらい
気づいたら
携帯を不携帯でして・・・

帰り
公衆電話まで歩き
お迎えを頼もうとしたら、
誰も出ないじゃないですか・・・

バス停まで行きますが、
次のバスまで、
30分・・・

迷いましたが、
(迷ったかな?)
歩いて帰りました♪
(ケチったのではありません!)

途中、寄り道もしながら。
お店の中で涼む(^^;
さすがに
まだまだ昼の2時は暑かったので。。。

だいたい、
小学校の時の通学路と一緒で
4km強かな。


久しぶりに、こんな歩いたです♪


次の日は、
チャリくんで
買い物に出かけ、

木場茶屋までいき、
隈之城で買い物、
本屋をめぐりました。
金海堂
 ↓
TUTAYA(川内店?)
 ↓
明屋書店

自転車でかなり頑張ってます♪
相当、無計画ですけど。
帰り道長いし・・・
坂あるし・・・

だけど、
自転車をこいでると
すごく気分転換になります。
なんか
楽しいんだよなぁ。
嫌なこと忘れるっていうか。
あれ、
現実逃避?!
それもあるかも・・・(おいっ!!)

とにかく、
秋は夕暮れ、って
昔の誰かさんが
言ってますし、
帰り道、
自転車こぎながら
秋の空を見るのが
好きな、なおです。


そうとう、
移動時間が多かった
週末の記録。
空はすっかり秋色ですな♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
