今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年も。
2010年ですね。

今年もよろしくお願いいたします。

2010迎春





去年は、じっとしていられない感じで過ぎていきました。

その焦る感じが何なのか、なぜなのかはわからないのだけど、

あっという間に過ぎてった1年間。

まだまだ落ち着こうなんて思ってません。

きっと、今年もあっというま。とら。




自分の飛び出した場所が、

今はまだどこなのかわかっていないけど、

不安なのは、いつものコト。

中途半端なのは、もう、あたりまえ。

まだ、なにかの途中だから、

この二つの感覚はずっとついてくるんだと思う。

途中だから、まだまだ僕は走っていくよ。






*:*:*:*:*:*:*



去年はいつのまにか大きな変化が

いっぱい訪れてきた1年だったように思います。



自分の興味が「薩摩川内」から「かごしま」にと少し広くなってきました。

この場所にはおもしろい世界がまだまだ広がっているようです。




今年の目標は、

『バルーンアートにチャレンジする』です。


とりあえず、

風船はどこに行けば買えますか?



ギターも頑張る。

発表会の秋くらいには、3フィンガーとブルースできたらいいな。

ひとりで弾き語りもできるくらいになりたい。




あの、

別に遊んでるわけではないんですからね。

これ、一応、真面目にやってるんだから。

...と、自分に言いたくなってしまいました。


ふざけてるかなぁ。でもほんきだよ?ほんとだよ!



2010年は、頑張る!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
