今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2月が終了!
もう今年も3月ですねー。




2月は、いろいろな会があったので、おぼえがき。





2/6(土) SSiPhonerの会。
薩摩川内のあいふぉなーさんたちの集まり。
@hisateiさんが主催してくださいました!
呼んでいただいてホントに感謝!
この街には、まだまだ面白い人たちがいるなーと思ったのでした。
すっごく刺激になりましたよー☆


2/10(水) 女子会!
同級生の女の子3人で飲み会を開催することに。
なおの友達2人に紹介して仲良くなってもらう
というのが最大の目的だったんだけど、急遽欠席がでまして、
普通にお酒とガールズトークを楽しむ会になりました。
女子会というのも楽しいなーと次回を計画中。


2/20(土) 玉ねぎうどんオフ
SR2メンバーの間では、話題の美味しいうどん。
「うどん屋 ふくり」さんの『玉ねぎうどん』しってます?
同い年の@mi73nちゃんと仲良くなりたい!ということで、
むりやり(えw?)お誘いして、ぷちオフ会を開催しました。
お会いするのは2回目でしたが、いっぱい遊んでくれてありがとー♪


2/26(金)かごしまデザインフェア2010「デザイン百覧会」
鹿児島県民交流センターでこの日から開催されるとの情報をGETしまして、
ちょうどお休みでしたので、ふらりと見に行ってきました。
たくさんの企業・作家さん・団体などさまざまなブースがありました。
知ってるデザイナーさんもいらしゃって、ご挨拶できてよかったー♪
ブースの数も多くて、知らなかったたくさんの会社もあり、
ひとつひとつのブースをゆっくり、じっくり見てわまりましたよ。
むりやり誘ったにも関わらず(おぃw)会場までの案内&気まぐれな行動に
お付き合いいただいたKさんにはとってもありがとうです!


2/28(日) 鹿屋デザインマーケット
鹿児島では、デザインのイベントは少ないから!と、
会社のミニイベントとしてみんなで鹿屋まで行ってきました。
すてきショップが会場にずらり!
かわいい雑貨やお花や食器類などなど。。。
スタジオfilseさんにもご挨拶できました。
せっかくなのでもっといろいろお話したかったなー。
Macのブースでは、@toku_さんにiPhone講座をちゃっかりお願いしました!
トークショーは、とっても聴きごたえのあるお話だったと思います。
念願の東川さんのお話も聞けて、おもしろかった!!!
その他、たくさんの方とお話させていただきました。
鹿屋っていう街は面白いなぁ、なんかかっこいい!と思ってしまいましたよ。




2月は、た~っくさんの方にお会いして、
いろんなところに行くことが出来て、
今月もとっても刺激的でした。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
