今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
テレビだぁ♪

今日は、
鹿児島の電波をジャック!!


今日は、
ズバッと鹿児島、
SENNDAI REVER RADIO
川内情報放送日。

今回は、
私、なおとおおつるさんで、
「薩摩川内牛」についてリポートしてきました!

うわぁ。
はっずかし。

やばいやばいやばい!!!(笑

でも、撮影中はもっとやらかしてたので
あんな ステキなVTRでよかったです。



綱引きの縄を食べて育った牛さんたちは、
大きくて、黒くて、目がパッチリで、
立派でした♪
人の匂いや焼酎にまみれた
ワラを食べる牛さんは
なかなか、いないそうで。

永原牧場さんの牛さんたちは
とてもしょちゅのんごろだなぁ。
と、つくづく思いました。

さすがは川永野!!!


それから、
「肉料理 かんだ」さんで頂いた
川内牛の焼肉はとても
とてもとても、
美味しくて、すばらしかったです。
お肉が違いますね!
むふふふふ。

でも、
TV番組の撮影って
おもしろっかたぁ♪

わ~い♪

というかんじで一日過ごしました!
あんまり
ちゃんとしゃべろうとか
考えてなかったです。
ごめんなさい(汗



--*--*--*--*--*--*--*--*--


そうそう
一番嬉しかったのは、
小学、高校の親友たちから久しぶりに
連絡がきたこと。

それ以外からはなにもないので、
被害はかなり少なかったと思われ。
親戚から家に連絡があったのは
予想外だったなぁ。
親にナイショにしてたので
母ゴメン。
だって、
絶対見られたくないじゃん。
朝、チャンネルがKKBじゃないの確認してきたさ。
(かなり、計画的!)
ホント、ゴメン。

話はそれたけど、
その親友たちとは
久しぶりに、メールして
近況報告しあって
お互い元気で、
楽しく話せて、
なによりだ☆
と、思うなおなのでした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
