今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おでかけしてきた!
お友達のおうちで飲み会。

そのまま朝まで。

少しだけ寝て、みんなが起きても寝続け、

おはよーと言ってコーヒーいれてもらった。


@souki_e @SR401 @yossydragon ���������� on Twitpic




それからお出かけしてきたよー♪





6月27日(日)。

大雨の予報もはずれて、

蒸し暑い、夏みたいな日。


ã��ã��ã��ã��ã�¡ã��ã��ã�¿ã��ã��ã�«ç�½ã��ä¼¼å��ã��ç�½ã��ã��ã�¬ã... on Twitpic




この日は、見てみたいイベントがあって行ってきた。

����� on Twitpic
*  toilletten  *


詳細は+photoさんのとこから
(click!)

会場のレトロフトさんに写真があった!
(click!)


日本一広いトイレw

確かに広かった!


ドアには説明書きが。


「(中略)入っていることをお知らせするために廊下の万国旗を渡してください。」


廊下には確かに万国旗。

チェーンを渡すようにかける部分がありました。



日本一広いトイレ、普段は実際に利用されているのだとか。

もちろん、水も流れるんだよね!


このトイレは面白い!ということで、

今回のtoillettenが企画されたそうです。



おもしろいなぁ♪

実際に利用してみたい!

ちなみに、この日のトイレはどうしていたんだろう。。。






そして、もう一つ見たかったのがありました。


����� on Twitpic
*  LOMO-SQ写真展「影がいちばん短い日」  *


LOMOの愛好家の集まりLOMO-SQ(click!)の10周年のイベントなんだって。


ビルの2階。Aanpassen by OOG

普段はキャンドルのお店にもなっている会場。

たくさんの写真が自由にかざってあって

1枚、1枚、それぞれの写真がすてき。


色を浴びる感覚。


ひさしぶりだった。








*:*:*:*



この日は、2つのイベントを見てまわって、

1人で行ったのに、いろんな人によく会った。



アンディさんに会えたのが一番うれしかった。

そして委員長。さんやDWELLyouさんも紹介していただき、

一緒に連れってってもらった。

Musume(3才0ヶ月)ちゃんにも会えて幸せ。

かわいいお姫さまだった。

姪っ子とおんなじ名前だったんだ。


LOMO-SQのメンバーのMIUさんやチエさんも紹介してもらって、

それから写真展をみたので、なんだかすっごく楽しかった。


ニノさんにも会えたし、


写真展の写真にはズーミンさんやさかぐっさんも写ってたよ!



偶然って面白いね!



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
