今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おひさしぶりでございます
もう9月もさいごですなぁ。

なんだか、あっという間に1ヶ月が過ぎてゆきます。

時間の流れが速い、早い、はやい・・・

--*--*--*--*--*--*--*--*--

近頃、
頭の中がからっぽのくせに、
いろんな考えがぐちゃぐちゃしてます。
カラダとアタマがばらばらに動いている感じ。

--*--*--*--*--*--*--*--*--

小さい頃、
音楽を聴く習慣がなかった自分ですが、
だんだんと聞くようになりました。
イヤホンで聞くときのヘンな感覚に
いまだに慣れてません。

--*--*--*--*--*--*--*--*--

栗食べました?
我が家には、かごいっぱいです。
毎日 山から拾ってきてます。
食べきらんってよぉ。

この前、
栗の渋皮煮を会社に持っていったところ、
大好評!!
初めて食べた方も多く、びっくりされてました♪
作った母は調子にのって、また頑張って栗の皮をむいています。

--*--*--*--*--*--*--*--*--

今日は小学校の運動会があっちこっちで。
空が運動会日和色。
お昼ごはんは、近所の小学生のいるお母さんが
持ってきてくれた運動会用のお弁当のおすそ分け。
豪華なお昼でした!

ぁぁぁ、運動会したい・・・

--*--*--*--*--*--*--*--*--

久しぶりに、家で過ごしています。
まぁ、昼間っからブログに向かっているときは、
いつもそうなんですが^^;

--*--*--*--*--*--*--*--*--

今日は日本グランプリ!

--*--*--*--*--*--*--*--*--

親切ってのは、
最後まで完璧にやるとカッコイイよね。

--*--*--*--*--*--*--*--*--

朝晩は涼しくなって、
昼間は暑いし、
洋服選びが難しいじきですな。
早々と長袖を引っ張り出したり。
洋服に気を使うときは、
一応、女の子だなと思う。(笑)

--*--*--*--*--*--*--*--*--

今日は、
久しぶりだったので、
いろいろ書いてみました!!

ちょっと、サボりすぎて
調子がわるいなぁ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
