今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ふわふわの欠片。
グッドネイバーズジャンボリー ろうそく



言えるとこがないので、こっそり書く。



「ああいう人を見ていると、悲しくなるよね。」

そういわれたんだけど、すぐに返事ができずにあいまいな声になってしまった。


私が感じるこの気分は、悲しんでいるのだろうか?


違う、と思った。


なんだろうと思ったけど、答えにはたどり着けてない。

ただ、その「ああいう人」に対面した時、

私はすごく、思慮深くなる。

その人が求めているもの、考えていることを

感じようとしている。

考えをめぐらせる。

それは、すごく疲れるし、こわい。

どうにか頑張ってみるときもあれば、逃げるときもある。

逃げるときの方が多いかもしれない。


けど、私は、悲しんだりしない。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
