今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自動車学校de適性検査!!
ブログ、なかなかてを
つけていなくてすいません(x_x )
でも、がんばりますぞ♪


だいぶ暑くなってきました
そんな中、1週間ぶりに
自動車学校へ行ってきました
のんびりしすぎでしょうか

適性検査をしてきましたよ♪
冊子になってる問題を一問ごとに制限時間内に解いていきました。
最初はこんな感じでした。

例①
右と左の数字が同じなら○、違うなら×をつけなさい。

1234______1234
1382______1832


これくらい簡単だよ~とか思っていたら、
問題の多さにちょっとびっくり!
一問一問短い制限時間があって、
あせっちゃいました



一番悔しかったのは、
例②
次の四角の斜めの線に交差する線を引きなさい。
時間内にできるだけ多く書きなさい。
マス マス マス


例③
たくさんあるマークから原図と同じもの以外に斜め線を引きなさい。

という問題が出たのですが、
前の問題で気持ちを焦らせておいて
注意力が必要な問題とくる。
適正検査って
こういうコトねって思いました。
悔しい




それから、
ひたすら三角を書く
という問題もあって、
○にならないようにね、
って書いてあるのに
なかなか書けないのがちょっと面白かったです。


ほかにも色んな問題を解きました。
まだ、なおに適正があるのか
判明していませんが、
それもまた報告しますね♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
