今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
passo a luna に行ってきました。
美味しいもの食べてきた!

まずは前菜


スープはポタージュスープ


人数も多かったので、ピザは2種類。
生ハムと生野菜のがのったピザ
もう一つはズッキーニとエビ




けっこうおなかも満足してきたところで…

パスタの登場!
美味しいー♪


食べきれるかなって
心配をよそにメインディッシュ
意外とぺろりと食べてしまえる量

鶏肉のチーズグリル


メインは選べて、魚料理はスズキのソテーでしたん

飲み物がやってきて
カフェラテのホットにはラテアート!
うさぎ、アザラシ、くま、パンダ、カエル、と色々な動物を描いてくださいました♪




そしてデザート!



おなかいっぱい!
だけど全部食べれちゃう!
あれだけ食べたのに全くきつくならないのは不思議なくらいw

すでに何度となく通っている
美味しいパスタ屋さんです!


今日は9人という大人数で
2000円のコースを食べてきました。

お誕生日のお祝いということもあり色々とお願いを聞いてもらったりしたみたいです。
楽しい時間が過ごせました♪


バッソ・ア・ルナ
Passo a Luna

詳しくは食べログでも
〒895-0042
鹿児島県薩摩川内市中福良2562-2
0996-22- 8108
11:00~21:00
定休日:日曜日
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
