今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今頃ですが・・・報告!!
いやぁ
おひさしぶりです!

はずかしながら、
やっと報告させてもらいます!
やっと、
ついに、
なんとか

普通一種自動車免許」を取得しました!
↑「普通自動車一種免許」

まだ、とってなかったの?
なんてツッコミはお断りです。

ホントに長かった・・・

5月に自動車学校に入学して、
卒業したのは9月。
「まだ、いたのか!?」
なんて先生にからかわれたり顔-泣き03
最後の頃は、なかなか行けずに、
ぎりぎりの技量で卒業しました!

それから
なんだかんだで
県の自動車試験場に行くのに
1ヶ月もあけてしまいました汗汗

やっと、今日いってきまして、
無事に一発合格したので
ここにご報告♪

では、
なおの運転でドライブに行く勇気がある人は、
web拍手をおしてみましょうか^^♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
おーおめでとう!

早速アミュ前の洗礼を受けたらいいよ{笑}
特に土日!
素敵なトコなら
串木野から知覧方面へ行く道、頴娃辺りから指宿スカイラインに入って
途中にあるなんか景色のいい公園?
素晴らしい景色だよ~あそこは

もちろん

この季節は西方・阿久根ラインも最高だね

そして
ギターでも習いに来て下さい{宣伝}

気をつけてカーライフを楽しんでね!
2007/10/25(木) 10:25:42 | URL | たけこ #e/Q8qm1w[ 編集]
普通自動車一種なhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/31(水) 20:39:02 | URL | リスナー #-[ 編集]
1ヶ月のブランクだったのでさすがに、まだアミュ前山形屋前経由コースは怖いっすよ。。。
西片・阿久根方面は一人で挑戦したいです。
ぜひ、のぜにも行きますよ!
2007/10/31(水) 23:03:55 | URL | なお #-[ 編集]
ご指摘ありがとうございました!
すぐに修正させてもらいました^^
免許とっといて早速、この間違いってイタイですな^^わかばマークなんでご了承ください!
2007/10/31(水) 23:07:02 | URL | なお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
