今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さぁむぅい(>△<

川内駅のエスカレーター、
長いっすよね。
びっくりします。
でも、今日は階段をのぼってみたですよ^^v


2ブロック目までは
2段飛ばしで行けたのに、
最後は1段ずつになっちゃいました^^;

=--*--*--*--*--*--*--=

今日は、昼休みに、
親善大使の冬服をもらいにいきました!

とてもあったかそうな
ジャケットは
千鳥柄で袖が広がっていて、
一見、マントっぽい♪

下は 七部丈のズボンだ!!
制服なのに
スカートじゃないトコもステキです♪

帽子は黒のフェルト生地で女優帽みたい♪
コサージュがかわいいです!

ん~、なかなか伝えにくいですな^^;

でも、今年ののトレンドな感じです♪
なおが自分で選ぶことはなかなかないデザインです!
(最後まで伝え切れてないですな…)

今度の日曜、
御狩場マラソンでは、着ていこうと思います☆
Comment
≪この記事へのコメント≫
御狩場マラソンには、はし●ち坊や(フライデー守)が走ってたような気がしたりしなかったり・・・。
階段上って体力つけときぃ。市比野は体力いるよー。うちのチーム紹介→乱入→一言コメント→次のチーム紹介だからねぇ。
2007/11/08(木) 23:08:22 | URL | メグ #7bBJltH2[ 編集]
メグせんぱいへ

フライデーなんて初めて聞きましたよ^^!?
今度、探してみます!

そのスケジュールはかなりハードですな…^^;
市比野に向けて筋トレしときます(^^ヾ
2007/11/10(土) 00:02:12 | URL | なお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
