今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
市比野温泉よさこい祭り
おおつるさんも宣伝してた
よさこい祭り、行ってきました~!

今年で4回目。
毎年見に行ってますが、
さらにパワーアップしてました上


前夜祭は最初から最後まで見てきました。
ロケットの島の先輩&沖縄帰りのうしさんにも
久しぶりに会えて楽しかったです。

県内外20チームが踊ってました。
なおは「よいら~いきIng」って
チームさんに混ぜてもらって踊ってまいりました。
先輩のチームなんですけどネ。
1年ぶりに踊りました。
悔しいけど、
踊ってる時間が生きてる中で一番楽しいなぁと感じます。

本祭りは、
市比野の3ヵ所の会場で行われました。
お昼から丸山の会場で見たんですけど、
お客様もいっぱい、踊り手もいっぱい、
会場はとってもにぎわってました。

たくさんのチームがあったわけですが、
ホントに、
皆さんキラキラしてました。

おつかれさまでした!

市比野よさこい祭り、
最後に総踊りをするんですが、

ものすごい人、人、人。
これだけの人が集まってる踊るってのは
すごいパワーを作り出すんだなぁ…
端から見てそう思いました。


よさこい見るときは、
笑顔の人に目がいってしまいます。
たくさんいすぎて
困ってしまうけど♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
よいら~いきingのうし王子です。僕も踊ったのは2ヶ月ぶりで危うく振りを忘れるところだった(^^;)
教えたのが復習になってよかんけん(V^-°)

躍ってる時間が一番ですか!!
しめしめ ヘ(^∇^ヘ)

また機会があれば強制連行するんでそのときはよろしく(`◇´)ゞ
2007/11/30(金) 12:25:46 | URL | うしくん #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/04(火) 15:48:53 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
