今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
私の好きなもの
じゃ~ん



チロルチョコ花よりだんごパック



チロルチョコ 花よりだんご

GOODなネーミングですよね。

なおsc06はですね、チロルチョコがすごくすきです。

あの大きさで20円って
ちょっと高いなぁって思うんですけど、
20円ならお手軽に買えるじゃないですかキラ
あの小さな包み紙の中に、
たくさんの驚きがつまっているんです。


毎回、新商品が出ると、
ワクワクします。

最初の写真は
ひとまわり小さいチロルチョコの10個パックです。
一袋三つの味で100円です。
たくさん入っているし、
袋売りでないと食べられない味も入っているんです

今までで
一番好きだったのは
「ふんわりいちご」ですかねハート(赤)

溶けちゃうのがもったいないくらい
ふわふわでステキな彼女でした。

変わりネタだと
「カキ氷」のチロルチョコ。
食べたら、
じゃりじゃりしてカキ氷っぽいんです!!
チョコなのに!!
感動しましたね!!
あと
「青梅」はチョコがこうなるなんて!!!!
ってくらい初めての味でした。




味や食感、名前など
細かいところにも
すごくこだわりを感じる
チロルチョコ。
今回、チロルのすごいやつが出ました。



チロルチョコ塩バニラ味



名前すごいです。
「塩バニラ」
まさかありえない組み合わせ。
一瞬、食べるのを躊躇してしまいます。
でも、
食べてみてください。
意外といけるのですよ。
ホワイトチョコに
塩が入ってる・・・
中には
マシュマロ。
スイカに塩と同じ発想ですかね。
(↑はあんまり好きじゃないけど)
塩の粒が甘くなっていくのがわかります。
・・・うまく説明できてないけど、
チャレンジャーな、あなたは
おためしあれ。

あの小さな包み紙の中に、
たくさんの驚きがつまっているんです。
(このフレーズ、気に入った

チロルチョコ株式会社HP

http://www.tirol-choco.com/

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
