今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は・・・

なんか、アンテナがオフな感じ。

--*--*--*--*--*--*--


新しい歯ブラシとフロスを買いました。
「一人だけ虫歯予防週間」です。

なんてことはない。
歯が痛いんだ。

歯医者さんで治療中の歯が痛いんだ。
先生か歯科助手の人が手抜きしたんじゃないか、
腕が悪いんじゃないか、
と疑っております。
いや、
医療ミス?医療ミスなのか!?
そうなら正直に言ってくれ…!!!
いや、冗談ですよ、、、
とほほ、痛いよ。
「とほほ」とか古いよ。


歯医者さんは、好きでも嫌いでもないけど、
歯医者さんにいる方たちは気に入らないんだ。

小さい頃から、
歯医者さんの先生の言葉に傷ついたり、
先生に怒られた助手さんが
ぶつぶつ文句言いながら治療するし、
こえぇよっ!

次、歯医者さんに行くのはいつになるかな…


誰か、
いい歯医者さんを教えてください。(泣。
Comment
≪この記事へのコメント≫
平佐のしげなが歯科が 俺の歴史上一番良かったかな。
麻酔がまずパーフェクトだし 治療内容説明がしっかりしてる。
おれは歯医者で相当な痛い目にあってきたからな~{笑}
前歯は勝手に神経抜かれるし 神経抜かれた歯を勝手に差し歯にされたり・・・
抜かなくてもいい親知らずを強引にひっぺがされたり・・・
随分やられたけど
しげながは毎年1回7定期健診に通うぐらい信用はしてる{笑}
2007/11/28(水) 23:42:39 | URL | たけこ #e/Q8qm1w[ 編集]
To たけこさま

聞いてるだけで痛いっす。

しげなが歯科。かなり期待大ですね!
ステキな情報ありがとうございます!
2007/11/29(木) 00:01:26 | URL | なお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
