今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
冬だ、冬だ!日記だ!

土日、いっぱい遊びましたぁ♪

久しぶりに友達に会うのは
すごく楽しい。
変わったトコや懐かしいくなるような変わってないトコ。
近況報告したり、冗談言ったり、
笑って話するだけで楽しかった。

私にはいい友達がたくさんいます。
ありがたいことだ。

おいしい食事もできたし。
宮崎町になるかな?
「元気食堂Ami's Diner」ってお店は前から
気になってて、やっと行けた♪
カルボナーラ、絶品ですな。
1・2・3で取材に行こうかな。

でも、まだ立ち直ってないかも…。
もう少し考えよう。


それから、久しぶりに会う先生も
それなりに嬉しいもので。
自動車学校の先生で、
ジュースおごってくれた。ラッキー。
高速教習の時とか、卒検受かった時もだったな。
これで、最後になるだろう。
覚えていてくれてたのはやっぱ嬉しい。


あと、
面白いコトするためにまじめな話するのも、
すごく、すごく、楽しい。
頑張って聞くことに必死になってしまうから、
もっと理解が早く出来るようになって、
考える余裕があったらいいなと思うんだけど…。

面白いコトが目の前で起きてることが嬉しいし、
それが連鎖していって、
自分も、周りも楽しんで、
それからなにかがかわるのかな

って言う、ワクワクは、
なおの中でもどんどん広がってく。

みんなの中でも広がってく。

そのために真剣に話してる空間は居心地がよい。







とりとめのない話になりました。
書き直さないでとりあえず更新。
しばらくサボってたし。とりあえずね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
