今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お買い物。

今日は、いい買い物ができた日。
なおはいつもいい買い物をするんだけどね♪

だけど、今日は特に買い物の多い日だったな。

洋服に、プレゼントに、手帳に…

この日はコレとあれとを買うんだ!!と前々から決めてたから、
今日に全部いいものを集めといてくれたみたいです。

純真女子大生さんたちのチャレンジショップも見に行きました。
かわいかったなぁ。ホントに色々な雑貨があって、
女の子なら喜ぶような空間で、
作り手さんたちのステキな作品がキラッキラしてました。

ワンコイン祭りもたのしみです♪

そうそう、
七夕一店逸品まつりでお世話になった天然石を使ったアクセサリーのお店の方もいて、挨拶したら覚えていてくださいました。



そらから、
来年の手帳を購入しました。
手帳を買うのって、なおの一年で結構重大イベントなんですよね~


細かい希望がいっぱいありまして、
デザインも気にいらないとだめで、
でも今年はすぐに決めちゃいました。
おととし使ってたとこのなんですけど、
去年は人気がでたみたいだったので控えましたが、
今年は他にいいのが見つからず、
皮のカバーとかカッコイイなぁと。
今年はさらに種類が増えてるし。



また、お気に入りの一冊になりました。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
