今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
第6回きやんせふるさとフェスタ。
今年のきやんせもお疲れさまでした。

FMでの場内放送ってことで楽しかったですね♪

きやんせブース


1日めはあいにくのお天気。
ひょうがふるってどうなのよ!!ありえない(笑!

2日めは、お天気もバッチリ♪
すっかり春になっていました。

AYAKAさんと二人で、お祭りを見て回って、
すっごく楽しかったです!

スタンプラリー
恒例のスタンプラリーにも初参加!
1箇所しか見つけられなかった(泣。



初めて占い師さんに見てもらったりして。

タロット占いですよ!!小学生の時とか憧れてた!!

1+9+8+8+7+2+6=41

4+1=5

こんな計算をして、なおは5番な人。

いつも変化を求めるけど、安定も捨てられない人なんだとか!
21才になったら、安定とか基礎がかたまる年なんだって!
仕事は挑戦!、うるおい求めて待ってないで進みなさいだって!

どう思う?当たってる?




そして、今回のおまつりで盛り上がったのはコチラ。


1日目。
駅弁まつり1日目

2日目。
駅弁まつり2日目


駅弁まつり!!
写真を並べると豪華ですね。。。

駅弁の魅力を知ってしまいました♪
でも、『さとっこ揚げ』もかなりおいしかったです。



もうひとつ盛り上がったのは、
ギター弾き語り大会のコーナーですかね。

たけのうちさんがいろいろ弾いてくださって、
あやかさんの響く曲がおもしろかったり♪
初恋がいい!ってなかなか知ってる人いないっすよ~!



うん。
今回はいろんな曲を流す方針とはいえ、
やっぱり2日間しゃべりっぱなしでしたね。

ラジオブースは最高の環境でした♪
こんな風にできたら…なんて夢も広がっちゃいます。

あ~ぁ、今年も楽しかった♪
今日は!SR2生放送♪
鹿児島県薩摩川内市発 インターネットラジオ局
SENDAI REVER RADIO

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--



さぁ、皆さま。

今日は、2月1日。

2009年も1ヶ月が過ぎてしまいました!

そして、

今日はいつもの第1日曜日ですよ~♪


そうそう(^▽^*)!!

SENDAI REVER RADIO 生放送の日です!!


マンスリーライブ
・DJたけのうち
・DJAYAKA
・DJなお

…でお送りする予定!!

さぁ、もちろん何を話すかなんて
一向に決まってないのですが、
ゆるーく、ハイテンションでトークしていきますよ♪


そして、

たこやき大学
・教授 マスター
・生徒 ???

今月は、あるんかなぁ?
教授はもう3ヶ月ぐらい出てないじゃないですかー!
よろしく頼みますよ~!!



2月ですよ。
しゃちょー、豆まきしますが!!

アフターSR2のお菓子は、
いちご大福の予定。
予定ね!!
あとは、なおのやる気次第かな。(笑。


SR2のリンク貼り忘れてた♪

http://www.sr2.biz
一店逸品 歳末市。


今年で2回目の冬のイベント!

寒かったねぇ。。。

朝から寒かった!

夜も寒かった!

でも、サンタの帽子でへっちゃらさ!



今回はイベントラジオの音声を

FMの電波にのせちゃうという

実験(遊び?)を行いました♪

77.7Mhzでお届けしたよ♪
SR2 FM放送!

このポスター、
けっこう気に入ってるんですが
どうでしょう?


たけのうちさん、相変わらずずっとしゃべってたね~!
一人だけ足湯、いいなぁ。うらやましい!

宮井さんとお話できんかったのは残念でした。

たこ阪のおめん屋さんはなんかよかったなぁ☆
お祭りって感じ満載ですよね。

AYAKAさん、めっちゃウルトラマンにあってたしw。

しゃちょー、今回走りまわってましたね~。
お疲れ様です。

おおつるさん、今回は聞く担当でしたが、
聞いててくれてありがとでした♪


今回は商店街のみなさんや、
手作り雑貨市に参加していた作家さんたちと
仲良くなれたのを実感できるお祭りになりました。

みなさまお疲れさまでした♪


SR2メンバーのみなさまは、
今度の忘年会も楽しみまっしょー!!
11月のラジオ。
11月2日はラジオの日でした。

そのあと事務所に行きました。
[11月のラジオ。]の続きを読む
一店一品 七夕市。


8月9日、10日は

薩摩川内市の太平橋通り、十文字通り、神田通りで

七夕市がありますよ~

イベントラジオもあります♪

福井静香さんのライブも!!


七夕飾りがキレイですよ(^^。
遊びに来てくださいね!
Designed by aykm.
